じっくりと事を進め、急がず、確実に。これが当院のスタンスです。
じっくりと事を進め、急がず、確実に。これが当院のスタンスです。

2017.09.26更新

国会が解散される。また、選挙かと自然と受け入れています。仕方ない。

一時は、いい加減にせいや。と思う時もありました。

 

しかし、不思議。

無い事を事件化される人々がおって、政局化されようとして、実際希望通り選挙になった。

今度は、不満。

解散しないと独裁。解散すると決まると独裁。

 

ご都合主義も良い所。

 

ミサイルがビュンビュン飛んでも、友達だと犯罪。解散しろ。

ミサイルがビュンビュン飛んでも、平和が損なわれた。解散しろ。

ミサイルがビュンビュン飛んで、日本中沈めてやると言われても、対話をしろ。

 

国連で、正々堂々と問題を首相が指摘しても、日本が悪い。対話しろ。

拉致を正々堂々問いかけても、今は関係ない。会話しろ。

 

凄く嫌なん感じ。

日本の安全や存立よりも平和主義。

国を守る事考えてくださいよ。

 

国の自衛を対話の前に考えてくださいよ。

拉致された同胞を、対話の前に考えてくださいよ。

 

第4の権力という言葉があります。あっし、第4の権力なんてお願いしていません。

自分たちの好みの方向にならない限り、独裁。

政局を煽る。

 

日本人に日本に寄り添って下さいよ。

日本に日本人と対話をしてみて下さいよ。

きっと、第4の権力なんて拒否されますよ。

全体主義にあこがれすぎ。妄想の行為に明け暮れすぎ。

日本を憎むことが、日本の安全を毀損する事が憧れなら、出て行って欲しい。

 

感情ままに思えば、ジャーナリストなんて名のって欲しくない。邪ナルシストって変更して欲しい。

政治家なんて名のって欲しくない。扇動家か工作家って変更して欲しい。

 

自分の仕事が出来ないなら、退場して欲しい。

 

選挙は考えないと行けないのでしょうね。

邪ナルシストに騙されず、煽られず。扇動家の甘い戯言に騙されず。工作家の口だけに騙されず。

 

寂しい表現です。

 

日本の存立に本気の所を考えないと行けないのでしょうね。

 

でも、消費税を挙げろと言い続けていた情報の方々、今度は首相を応援しないといけない。

さて、どうするのでしょうね。

君たちのお願い事が、公約になるなら。

社会の木鶏なら、なおさらでしょうね。

 

アッシは、咬合は何なのか考え続けるのでしょうね。

ああ。

 

愚痴でおしまいです。

 

消費税は、あっしは、嫌です。

でも、国防を考える人を選ばないと行けないのでしょうね。

自衛に重きを置く人たちを選ばないといけない。

難しい。

投稿者: こすが歯科医院

顎関節症の症例 噛む絵本 当院の読み物 ポジショナー